冷房???

毎日、怒涛の様な時間が過ぎています。

 

23日・24日は、職業訓練校で受け持つメイクの

手合わせ講習を行いました!!

 

講師は、私が美容学校時代に教え子だった・・・

(今では教え子なんて・・・申し訳なくて言えない・・・)

ニューヨークコレクションのお仕事から帰国して、

エンジェルムーングループの為に2日間も時間をくれました・・・。

 

ありがとうございます。

 

 

今回の講習に関しては、

職業訓練校の講師のお手伝いが可能な方を

優先的に行いました。

 

なにせ、狭い我が家での講習・・・。

10人も集まれば、誰が話しているかわからない位です。

 

しかし、よく・・・しゃべる・・・。笑

 

黙ってるのは・・・眉毛を書いている一瞬とか

そんな感じ・・・逆にシーンが気持ち悪かったりして(*^^)v

 

ここで、エンジェルムーングループの

メイクに関しては、統一な技術テクニックを確立して

全サロンのオーナーが学べるようにしていきたいなぁと思っています。

 

なので、今回のオーナーは

レポート提出です(^-^)

 

楽しみぃ。。。

 

 

そしてそして今日。

 

白岡にあるティアラさんに

フェイシャルと まつ毛エクステンションに行ってきました!!

 

お話して、さぁ始めよう。。。

 

そして

 

じゃ、着替えます・・・お部屋あったかい???

って聞いた私。。。

 

先生寒がりだから、しっかりあっためておきました!!

とティアラさん

 

ありがとう(●^o^●)

 

サロンに入り・・・寒い・・・

 

あれ??

 

サロン逆に寒いよ??

 

 

えぇぇぇと確認に来たティアラさん

 

あっ(T_T)  冷房でした・・・(+o+)

 

 

寒いわけだ・・・。

 

 

でも、ベッドに電気を入れて温めてくれていたし

急速温風でぽかぽか(●^o^●)

 

 

クレンジングが始まって、すぐに感じる

上達の手触り(^_-)-☆

 

気持ちいい(●^o^●)

 

上手になったねぇ・・。と言ったら

緊張するから・・・何て謙虚なティアラさん

 

 

 

白岡でフェイシャルエステまつげエクステンションをお探しの方!!

 

気持ちいいぃぃぃ手をご堪能下さい

 

 

 

週3回、お付き合い頂いてありがとうございます!!

ティアラさん(^_-)-☆

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン