やっと回復???

ご無沙汰してました・・・。

 

ビールにやられていました・・・。

 

 

はぁぁ~(T_T)

 

 

金曜日の夜、愛息子の学校で学級長という役員をしている私は・・・

年度納めの納会に参加。

 

 

慣れないビールをコップ1杯位飲んでしまったのです。

 

 

 

 

飲んでしまったのです

 

 

 

 

 

アルコールはだめではないのですが、

ビールでは、苦い思い出が多い私。

 

 

 

はぁぁ。

 

 

2次会にも参加したのですが

いつもののみ物を、いつも位飲んだだけ

でも、帰ったら動けない位に気持ちが悪い。

 

 

 

ビールが抜けない。

ビールのにおいが自分からするのです。

 

 

はぁぁぁ。

 

 

1日たった土曜日、パパさんが夜から仕事なので

外でご飯を・・・その後愛息子と約束で出かけることに

なっていましたが、パパから全然抜けてないから

飲酒運転になるからやめなさい。

と、家に帰って寝ました。

そして今日。まだ酔ってるんです。

 

夕方ロータスロータスさんが来てくれて

デザインの打ち合わせをしていたのですが・・・

やっぱり、酔ってる感じ。

 

思いだしたのです。

私ビールを飲むと、4日位抜けないんだって・・・。

 

 何故って水分が飲めない状態になってしまうようです。

 

酵素飲んで。何とか今回は3日目で

回復した模様です。

 

 

もう、私ビールはいりません。

 

 

誰も、私にビールを与えないでください。。。。。

 

パパからやっとパソコンに向かう許可が出そうなので

明日から、また元気にお仕事しちゃいまぁす(●^o^●)

 

 

よろしくお願いいたします。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン