サンライズさんに行ってきました!!

こんばんわぁ

 

今日は千葉県流山にある、サンライズさんに行ってきました!!

 

フェイシャルと まつげエクステンション・・・そして

サンライズさんも今後導入予定のエイジングケア・・・

 

いつも、感じる・・・ほっとする施術です!!

 

私、本来は顔って誰にもいじらせない人です。

子供に触られるのも拒否する位なんです・・・・・・・・。

 

でも、フランチャイズのオーナーの技術ってホッとするんです。

 

本当に嬉しい・・・。

 

サンライズさんも、前もとっても上手・・・でも今回はもっと上手・・・

技術には、上限ってないんだなぁって本当に感じる位・・・。

お肌もしっとり、プルプルです(●^o^●)

 

その上達って、サンライズさんの吸収する力が表れているんだなぁ

って感じました。

一言言えば、それを吸収して、それを自分に取り入れてくれているのがわかるんです!!

生きて行く為には、とっても大切な事ですよね!!

 

サンライズさんは得意な事がたくさんあるので、うらやましいです!!

だからこそ、自分のサロン作りをしてくださいね!!

 

あなたが、サンライズのオーナーです!!

 

最近、なかなか話が出来なかったので

たっぷり話しました!!しっかり話しました!!

充実して、私しゃべりすぎましたかね??サンライズさん??

 たまにだから許してね(^_-)-☆

 

千葉県流山のお近くの皆さん

プルプルお肌と、魅力まつ毛は是非サンライズさんへ

足をお運びください。

まずは

110210_1050381.jpg

 

お近くの方は、この玄関前の看板にあるパンフレットを

ご自由にお持ちください!!

 

サンライズさん、楽しい時間をありがとうございました。

 

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン