行ってきましたよ(^^♪アリス!!

久しぶりに川口木曽呂にあるエンジェルハートさんに

行ってきましたぁ!!

 

フェイシャルエステと まつげエクステンション(^_-)-☆

 

 

玄関の入口にエンジェルハートの看板がありました!!

 

素敵だなぁと思って、写真を撮ろうと思ったのに・・・

 

おバカな私。

 

忘れてしまいました。

 

ごめんなさい。

 

でもでも、是非ご覧になりたい方は・・・

エンジェルハートさんに行ってみて下さい!!

 

 

何て言ったらいいんだろう・・・。

 

エンジェルハートさんのフェイシャルエステ・・・。 

エステ用の手って感じです。

 

気持ちいいのは当たり前って感じで

癒す為の手の柔らかさって感じで・・・。

 

是非是非一度お試しください!!

 

もちろん、まつげのエクステンションのもしっかりお願いした

時間内にしっかりと希望通りにつけてもらえて・・・。

 

ううううんん・・・上達したなぁと実感させてもらって

帰って来ました!!!

ありがとう(*^^)v

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン