なななな・・・なんと・・・・・。

こんばんわ(●^o^●)

 

抽選会、皆様のご協力で無事終了(^_-)-☆

あとは、明日の発表を待つばかりです!!

 

 

というか。。。

 

 

途中報告でも言いましたが、

なんと、全員サロン違いで当選されました!!!

もちろん、当たらなかったサロンもありますが・・・・・。

 

11サロンの方に当たりました!!

 

片寄ってしまって・・・どうしようかな・・・とか

いろいろ悩んではみたものの。

 

取り越し苦労でした(^^♪

 

 

発表お待ち下さい(*^^)v

 

ありがとうございました。

 

 

日々進化・・・

 

 

 

今年は進化します。

 

まだ???そんな声も聞こえましたが・・・まだです。

 

手始めに・・・パパさんが、何と・・・

自分のホームページを作り始めます。

 

やっとやっとですが、パパさんリフォームです(^_-)-☆

だって、きっとパパさんのセンスを必要としている人居るはずです!!

 

私は・・・畑は違っても技術者として、技術・仕上げ技の素晴らしさ・・・。

本当に尊敬しています。

 

皆さんもお楽しみにぃ(●^o^●)

 

 

これ読んだパパさんプレッシャーかな???

 

まっいいか!!

 

 

今日も元気な自分に感謝!ありがとう!!

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン