感謝企画  抽選方法

こんにちわぁ

 

感謝企画本当にご応募ありがとうございました。

 

91名の方々にご応募頂きました。

いろいろ考えた感謝企画の抽選方法ですが・・・。

 

110122_1334271.jpg

 

この様に、バラバラにさせていただきまして・・・。

1番から91番まで私がナンバリングさせていただきました。

そこで、11名のオーナーをランダムに選ばせて頂きまして・・・。

 

好きな数字を出していただいています。

 

数字の申し出順で、当選品目もPOPに書いてある品目を

上から当てて行きます!!!

 

 

公平ですよね???

 

ちなみに今・・・6名の方の当選確実・・・。

 

本当に不思議な話ですが

今のところ全部・サロンが違います(*^_^*)

 

 

すごいなぁ・・・。

 

 

皆さんの勘かな???

 

 

お楽しみにぃ・・・・・・・・。

 

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン