スパム問題???

先ほど、助言をいただきました・・・。

 

スパム問題???

 

ってなぁ~に????????

 

リンクを貼っていて・・・尚且つ同じ内容のホームページは

チェックされ、除外されてしまうと・・・

 安川さんのところは大丈夫ですか???

 

全然、考えてなかった・・・。

というより、メールの世界なのかと思っていた。

 

 

う・・・・ん。

 

 

でも、今年は各サロンのホームページをじっくり

1店舗ずつ、充実させていこうと思っていたので・・・

 ちょっと、頭使って頑張ろう。

 

でも、そこのところの頭が足りない。

だれか知っている方。助言ください。

 

内容変えるにしても、

施術の内容一緒なので・・・

 

どうしたものかなぁ?????????

 

 

今日は、?が多いブログになってしまいました(--〆)

 

でも、大丈夫、必ず解決策があるはず!!!

 

 

 

頑張りまぁす(●^o^●)

 

 

今日も元気にありがとうございます!!

 

 

そして、今日も安川家に、監禁されてエンジェルムーンのイラスト作成の為に

働いてくれている、MAYUMIN・・・現在  0時09分

日付変わりましたよ・・・。

 

 

気づいてる??

 

あっ、今出来た!!!って喜んでる(笑)

 

今日も、いつも本当にありがとう。

感謝しています。

 

気をつけて帰ってね。

なんなら泊まっていっても良いよ!!!!!!

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン