新生ふぁみーゆさんへ・・是非(●^o^●)

こんばんわ。

 

先日

さいたま市見沼区にある

ふぁみーゆ さんに、フェイシャルとまつげのエクステンション

行ってきました(*^^)v

 

半年ぶりかな??

 

行く途中、連絡を入れると

宮原にある、クリスタルさんも来ているとのことで・・・・

 

じゃあ・・・一緒にお昼を(*^^)v

 

ケンタッキーを買い

3人で一緒にランチしちゃいました(^_-)-☆

 

そして、おしゃべりもしちゃいました!!

 

 

食べて、しゃべって・・・

 

フェイシャル

 

なんて贅沢(●^o^●)

 

ふぁみーゆさんの手・・・

久しぶりにやっていただいたのですが

 

 

ますます、エステティシャンの手になっていました!!

 

もちろん初めからなのですが・・・

ますますなんです(*^^)v

 

 

もともとマッサージが大好きな ふぁみーゆ さんならではの

リフトアップフェイシャルを極めているので

 是非、お試しください(^_-)-☆

 

 

 

 

ありがとうございました(●^o^●)

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン