年末年始とお世話になりました・・・。

寒いですねぇぇ・・・。

 

何て言っている間に、1月も10日

 

明日から、愛息子が学校になります・・・。

 

 

そしてそしてご報告が遅くなりましたが、

 

年末から帰っていた実家の近くにある

 

すずなさんにフェイシャルをお願いして

2日から、贅沢にもフェイシャルしてもらっちゃいました!!

それだけでも贅沢・・・

と思っていたのに・・・

 

すずなさんから、背中のエステストーン頭皮マッサージ

テストしてください!!との申し出があり。。。

 

ほぼフルコースでやっていただきました(●^o^●)

 

とっても気持ち良かったです!!

 

今年から、本格始動!!

福島でブライダルエステを受けたいと思ってお探しの

皆様・・・。是非すずなさんへお問い合わせくださぁい!!!

 

 

ありがとうございました!!

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン