我が家に来たサンタの忘れもの??

我が家はあまり、クリスマスだからと言って

盛大にパーティをやったりしないほうです。

何故かと言ったら、愛息子が既に信じていないのです・・・。

 

どうして??

って聞いたら、

こんなに世界中にたくさんの子供がいるのに

サンタさんが一人で一晩でプレゼントを置いていけるわけがない・・・((+_+))

と冷めた意見・・・。

 

そして、決定的なのは・・・パパが白状してしまったのでした・・・・(T_T)

 

でもでも、サンタさんが・・・

安川家に訪れた形跡が・・・

忘れて行った靴?????

101225_2101371.jpg

 

そうです・・・。サンフラワーサンタが

靴に美味しいプリンとゼリーを入れて忘れて????

いやいや、プレゼントしてくれました(●^o^●)

 

美味しいプリンは二つとも私の胃袋へ・・・

美味しいゼリーは二つとも愛息子の胃袋へ・・・。

 

その愛息子は本日より2泊3日で

スノーボード合宿でございます!!

早起きして、長男、Daiちゃんの分とお弁当を作っちゃいました(●^o^●)

 

101227_0728371.jpg

 

これ小学4年生2人の量・・・

ちょっと多いかな??

 

楽しんで来てねぇ

 

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン