忘れちゃいました・・・。

本日、サロンの皆さんに

クリスマスプレゼントで馬刺しとチキンor馬刺しと豚しゃぶが

届く日だったのですが・・・。

 

自分の分を頼むのをすっかり忘れてしまいました(T_T)

というより、パパさんに久しぶりに馬刺しを

食べさせてあげたかった・・・。

 

ごめんなさい。

 

早速、また頼まないとなぁ・・・。

 

良いクリスマスを・・・

 

私達がこうしてサロンをさせていただけるのは

サロンの家族の皆様のお陰です。

 

1年に1度・・・

感謝の気持ちでお口に運んで頂けたら嬉しいなぁ(●^o^●)

 

 

また、来年・・・何店舗になっているかなぁ??

 

リストの数が増える喜び・・・

ありがとうです!!

 

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン