最近の私(*^^)v

みなさんこんばんわ(●^o^●)

 

最近書こうかなぁと思って

ついつい時間ばかりが過ぎて行き・・・

 

突然の胃腸炎に苦しんだりと

報告が遅くなりましたが

 

今年のくまで!!

 

101221_0032321.jpg

 

置くタイプの少し大きいのがなくて・・・

例年のかわいいイメージから

大人のイメージに変わりました(●^o^●)

 

エンジェルムーン株式会社を立ち上げて

来年は5年目を迎えさせて頂くので、ちょっと大人になるのも

いいかなぁ~なんて思っています!!

 

来年の1年間をよろしくお願いいたします・・・。

 

そしてこの土日で、愛息子が年末にスノーボード教室に行くので

湯沢に置いてあったボード一式を取りに湯沢に行ってきました。

 

そして一足先に・・・。

101218_1051321.jpg

雪・・・

 

寒い

 

でも

岩原スキー場は、雪がなくてボードは出来ず

ガーラ湯沢まで送って行って

ちょっと、今シーズン初のボードを愛息子たちは楽しんでいました!

 

そしてお部屋には・・・

こだわりのこれ↓↓↓

 

 

 

 

 

101218_1348391.jpg

 

パパさんこだわりのクリスマスツリー・・・。

 

思えば私が会社を設立する前・・・

私用のデスクが入る前は、11月中旬位から

我が家で大活躍していたツリーちゃん・・・。

 

私は、赤いリンゴと銀の鐘のみの飾り付けが一番のお気に入り・・・。

 

今年は湯沢で叶えてくれました(●^o^●)

 

ちょっとほっくりする気持ちになれました!!

 

いつもありがとう・・・。

 

と、いろいろなご報告でした。

 

 

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン