行ってきました!!クリスタルさん(^_-)-☆

報告遅くなってしまいましたが、

12月17日の金曜日に

 

さいたま市西区の日進・宮原にあるクリスタルさんに

フェイシャルエステと まつげエクステンションに行ってきましたぁ

 

久しぶりに会った、クリスタルさん・・・。

 

お互いに病み上がりでしたが

 

お互い元気!!

 

おしゃべりしておしゃべりして・・・。

 

忘年会にも来れなかった分

話は弾み(●^o^●)

 

楽しい時間でした!!

 

私はクリスタルさんの、サロンの良さを大切にして欲しいなぁと

思ったので、自分らしいサロン作りをしてね!!

と言ってきました(^_-)-☆

 

だって、ブログの言葉遣いって難しいってい言うんですもの・・・。

 

自分の言葉で自分らしく

それを大切にしないとね!!

自分らしさを出すから、クリスタルというサロンを

見つけて来て下さる方が居るんだよ!!

 

と・・・

 

新生クリスタルさんをお楽しみにぃ

 

もちろん、フェイシャルエステも まつげのエクステンション

望み通り叶えて下さって

本当にありがとうございます!!

 

気持ち良くって、楽しいですよ(^^♪

 

ico_xmas1.gif 

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン