そろそろ花粉症に備えないとなぁ・・・。

最近、お客様からこんな声を頂きます。

 

「いつも、飲んでるけど、花粉症に備えて酵素の量を増やさないと・・・」

 

私のお客様は、愛用歴3年以上のお客様が多く

何も言わなくても、自分で調整そして花粉の時期に備える

こうして、自分の身体と向き合っていてくれています。

 

その方の酵素を始めるきっかけは・・・。

 

ある飲み会の席で

 

「花粉症がひどくて・・・」

 

もともと花粉症がひどかった私・・・

私は、杉から、すすきや稲まで、1年間を通して

薬を飲まなくて良い時期は、12月と1月のみ・・・

薬の副作用が怖くて、妊婦さんでも飲める

アレルギーの薬をアメリカから取り寄せて、1年で360日

飲んでいたのでした・・・。(10年間も・・・)

 そんな私がこの酵素に出逢って、10月から酵素飲み始め

次の年は、1年間で薬が360日から10日ですむようになり・・・

ひどく症状が出た時だけにしています。

今では1年間で2回~3回で症状が治まっています・・・・。

花粉症の辛さから解放された私。

 

「私、花粉症治ったから・・・楽になったよ!」

 

「へッ??????治った???何で?どうして??

私も解放されたい!!!!!!!!!」

 

「じゃ、酵素飲んでみて!!」

 

「うん!!」

 

 

と次の日買いに来てくれて・・・

 

2週間後に逢った彼女は

「少しずつ、花粉も減ってきてるんだろうけど

酵素飲んでから、外に出る時マスクするの忘れちゃうくらい

楽になってるんだよね・・・・・!!」

 

 

それから3年目を迎える花粉の季節。

 

彼女が備えに入ったので、私も備えに入ります(●^o^●)

 

今では彼女が、花粉予防のサインです!!

 

玄米の酵素は、職人さんの手でじっくり作られます。

生きている酵素なので

私も、1度にたくさん仕入れて在庫にしておく事はしません。

なるべく、新鮮な酵素を皆さんにお渡ししたいので・・・

ですので、品薄になる事もあります。

酵素の力!!エンジェルムーンの玄米の酵素小.gif

 

購入はこちら

 

 

 ご注意ください・・・。すみません。 

 

 

これからは、花粉だけではなく・・・

年末年始・・・ついつい食べ過ぎてしまう毎日

自分だけの消化酵素だけでまにあいますか??

 

生きてる玄米の酵素で

消化酵素の補給をしてあげましょう(●^o^●)

 

いつもいつも私の身体を支えてくれてありがとう(*^^)v

酵素ちゃん!!

 

 

 

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン