愛息子の力作(^^♪

みなさん、こんばんわ(^^♪

 

いや・・・時間って本当に早いですね。

 

これが、ザ・充実って事でしょうね。。。。

 

そこで

 

愛息子は私が作る、玉子焼きが大好き(●^o^●)

 

お友達と交換しても

美味しいって言ってくれるって・・・

 

こんな言葉を聞くと

たまにはお料理してあげないとなぁ・・・

なんて思ってしまいます。

 

で、自分で作ってみたいって言って

教えて・・・2回目

 

 

101208_1907091.jpg

 

出来あがりを写真に取るのを忘れちゃったので

お箸で割った後の写真ですが・・・

 

私、一回も手を出していません・・・。

 

 

 

 

 

あっ・・・今私よりも上手って思ったでしょう(*^^)v

 

 

 

 

 

成長ってすごいですね!!

 

忙しい毎日の癒しの愛息子・・・

いつもありがとう。

 

そして、明日持久走頑張ってね(^_-)-☆

応援しに行きまぁす!!!

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン