グアムターザ編

時間が・・・

 

ごめんなさい。

 

グアムのターザというウォーターパークに行った写真を

何点かご紹介します

 

s-チャンティ結婚式写真 095.jpg

 

こんな遊びを愛息子とAYAちゃんは満喫してました!!

s-チャンティ結婚式写真 102.jpg     s-チャンティ結婚式写真 099.jpg
   

 

s-チャンティ結婚式写真 117.jpg ここまで来て、こんな人も居ました・・・。名誉の為、小さく小さく^m^

 

 

s-チャンティ結婚式写真 103.jpg

ちゃんとご飯も食べました!!

 

初めて滞在したターザ

 

PICとオンワードは

ホテルに泊まっていたので

無料でウォーターパークで遊ぶ事が出来たのですが

ターザは基本的に有料

 

水遊びをしたい人は是非(●^o^●)

子供連れも楽しめます!!

 

注意は・・・流れるプールでは置いてある浮き輪は使えません

持参した物のみになります。

スラーダー専用って事ですね。

インフォメーションで浮き輪は購入可能

 

でロッカーは2ドルでレンタル

タオルは、5ドルを最初に払って、返す時に3ドル返ってくる

仕組みです。

 

受付の方が日本語わからなかったので

この仕組みを説明出来ずに

戸惑っている方が多かったように感じました。

 

たくさんの笑いと、幸せを頂いたグアム旅行

本当に楽しかったです。

 

また、みんなでいける日が来る事を願って

長くお待たせしちゃいましたが

グアム記は終わりになります(●^o^●)

 

 

ありがとうございました。

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン