グアム挙式

いよいよグアム初挙式

思えば、最初は冗談で

 

結婚式グアムでやりなよ!!

みんなで行くからさぁ(*^_^*)

幸希ちゃんが1歳位がちょうど良いんじゃない??

 

 何て、言いながら独身の時は何日泊るの??

と言うくらい一緒に居たチャンティさんと

なかなか、逢えない寂しさを、楽しい計画で埋めるかのような

電話での何気ない会話・・・。やっぱり口に出すって大切・・・。

本当にその通りになったんだなぁと、しみじみ感じてしまいました。

 

アットホームであったかくて、皆の想いが一緒の結婚式って

なかなかないから、本当に素敵でした

花嫁.jpg

あのチャンティさんのこんなキレイな花嫁姿が見れるなんて・・・。

涙が出る、花嫁の母の気分でした。

そして準備中

  おめかし1.jpg 出来た.jpg  
   

 

姫も晴れ舞台の為におめかし中・・・。

一度も泣かずに居ました。空気を読んでる1歳児です!!

式の間はお写真は禁止でしたが・・・

記念写真を撮る事が出来ました!!

  安川家.jpg   記念2.jpg  
  記念3.jpg   記念4.jpg  
  記念5.jpg

 妹の結婚式出席の為

徹夜で仕事を終えて、駆けつけてくれたお兄さん

温かい・素敵なお兄さんでした。

 

チャンティさんがいつもお兄ちゃんの話をしているのが

納得と感じられる素敵な関係です!!

 

お兄さん、ご一緒出来て本当に良かったです。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

出席者全員で(●^o^●)

s-チャンティ結婚式写真 077.jpg

 

夢のお姫様だっこ

 

s-チャンティ結婚式写真 074.jpg

 

愛息子がキャーと言ったのは

間違いありません!!

 

s-チャンティ結婚式写真 075.jpg  

 
     

この時、殿は余裕・・・嫁は早くして~~

抱っこされてるだけでしょ??言ったら、されてる方も何気に辛い・・・

そうなんだぁ、でも早くしてあげない!!

もっと撮らせて(^^♪(^^♪

 

番外編

s-チャンティ結婚式写真 048.jpg     s-チャンティ結婚式写真 062.jpg  
  s-チャンティ結婚式写真 065.jpg

 狙ってか、狙わずかわかりませんが

ふぁみーゆの王子とパパさんが

バージンロードと同じ模様のアロハ!!

 

王子が横になっている姿に、一同笑い・・・。

俺も!!とパパさんも同化

 

この何気ない時間が笑いをくれました!!

ありがとう

 

 

素敵な素敵な結婚式

これから先、もっともっと幸せが増えていく事をお約束して

チャンティさん本当におめでとう(^^♪

そして、楽しい・幸せな温かい時間をありがとう

s-チャンティ結婚式写真 067.jpg

 

夜のバーベキューへ続く

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン