グアム夜のバーベキュー編

アップが

遅くなっていしまいました

 

式が終わった後に

チャンティさんやエンジェルローズさん達と

一緒にお昼を食べました!!

 

他の方達は、アクティブに動いてましたねぇ・・・

特にふぁみーゆさん(●^o^●)

 

そしてみんな揃っての夜のバーベキュー

せっかくだから一緒に食事をしようと言う事で

s-チャンティ結婚式写真 085.jpg

あれれ・・・殿・・・半分でごめんなさい・・・。

 

幸希ちゃんも良い笑顔で、ぱちぱちです(^^♪

 

そしてそしてお料理はこんな感じ

フェイスタのバーベキューは魚介類が多いなぁという印象でした!

  s-チャンティ結婚式写真 082.jpg s-チャンティ結婚式写真 084.jpg  
   

 そこでサプライズが・・・。

 

 

陽気ににポリネシアンショーを観覧中・・・

KIMIYO?????

 

私の名前をマイクを通して呼んでいるではありませんか??

 

何??何??何???????

 

だって、今回のメインはチャンティさんの結婚式で・・・

私の名前が関係する事はないはず・・・

でも私の名前を呼んでいるのは確か・・・。

私が予約したから??

 

 

一瞬の時間の中で

様々な事が考えられて・・・。

結果、ハッピーバースデーの歌を歌って頂いて、

解決。

皆が私の数日後に来る36回目の誕生日のお祝いを

お願いしてくれていたのでした。

 

36回目の誕生日が仲間に囲まれて

幸せに迎えられ記念すべき誕生日だったと心に刻まれました・・・。

 

本当にありがとうございます!!

 

そして、ラストのまたまたサプライズ・・・

 

突然・・・サンフラワーさんが、ハッピーバースデーを歌いながら

ケーキを持って現れたのです。。。。。

 

s-チャンティ結婚式写真 088.jpg

グアムにまでケーキを準備してくれて・・・

先行して行っていた、サンフラワーさん。

いろいろご活躍ありがとうございます!!

  s-チャンティ結婚式写真 089.jpg  
  s-チャンティ結婚式写真 091.jpg  

 

 

愛息子も、サンフラワーさんと一緒にお祝いしてくれました・・・。

 

グアムでのホールケーキなんて食べる機会は本当に少ないと思うので

貴重な味でした!!

 

美味しかった(●^o^●)

 

グアムのケーキって少ししょっぱい味がしました

 

 

楽しい楽しい、お食事の時間も終わり・・・

でも、貴重なグアムタイムは無駄には出来ません。

 

夜はタクシーで

Kマートへ行ってお土産の調達をしてきました!!

 

 

素敵な素敵な時間をありがとう

 

 

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン