グアム到着 1日目

行ってきました(●^o^●)

グアム!

結婚式あり、サプライズの私と幸希ちゃんのハッピーバースデーあり(ありがとう!!)

遊びあり、笑いあり、涙あり、素敵な素敵な時間の共有でした!!

 

すこーしご報告♪

出発写真1.jpg

仲良く手つなぎ出国です!!

出発2.jpg

 

みんな無事出国♪

でもでも、入国にハプニング\(-o-)/

エンジェルローズさん

別室に隔離??何故??

でも聞かれた事は、滞在期間だけ・・・

何だったんだろう??

 

そして何とか無事入国

到着.jpg

やっぱりグアムのこの景色は、何度来ても癒されます!!

そしてそして、前日に発熱してしまった姫ですが、パパとママの為に頑張ります!!

おはよう、さきちゃん.jpg 再会.jpg

 

パパとママは結婚式準備の為、姫は皆でお預かり♪

ちゃんと良い子ですよ!!

  お留守番.jpg お遊び.jpg  
   

 

海遊び.jpg

少しでも海に入りたいと・・・結婚式前に海に入ってます!

時間30分しかないのにぃ

でもせっかくのグアム・時間を有効的に使います(*^_^*)

 

結婚式へ続く

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン