美容お勉強会(●^o^●)

こんばんわ(^^♪

 

今日は、なかなか出来なかったお勉強会をしました!!

基本的なエンジェルムーンのスキンケア理論を

たくさん話してしまいました・・・。

 

みんな、ちょっと内容多くて大変だったかなぁ??

と思ったりもしたのですが、

実際に毎日使っているスキンケア化粧品の事なので

興味深々。

 

真剣に皆でお勉強しました!!

 

今日の参加者は

埼玉県白岡町のティアラさん

埼玉県西区・宮原のクリスタルさん

そして、千葉県市川にオープン予定でお勉強中の方

 

私と合わせて4名でした。

 

私、何回もこのお勉強会くり返しているんです。

でも毎回気づく事があるんです。

 

お伝えすることで、私も学ばせて頂けるんです・・・。

 

本当にありがたい時間です。

そして、皆さんと過ごす時間は大切な大切な時間です。

 

本当にありがとうございます。

朝に集合して、夕方まで止まる事のない話。

消える事のない話題。これもまた感心します(●^o^●)

 

お勉強の事だけに話題はとどまらず 

いろんな不安や楽しい事、どうしたらいいのかと思う事

話してもらえる信頼関係。

本当に感謝しています!!

 

特に、白岡のティアラさんは

昨日、フェイシャルエステに来ていただいて

朝から夕方まで、それこそ2人でずっとずっと話してました!!

 

今日も皆さんから、笑顔と元気を頂きました

ありがとうございます(*^_^*) 

 

 

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン