只今工事中

我が家は本日より

工事に入りました!!

↓これ↓

101101_1539111.jpg

工事と言ってもパパさんリフォーム

パパさんリフォームと言っても

パパさん、こういうのがお仕事。

愛息子も学校から帰ってきたら

目を輝かせて、お手伝い(*^_^*)

 

そして、私も負けてはいられません!!

と言う事で

これ↓

101101_1539471.jpg

手伝う振り??をして、余計なところに

ボンドをつけたり、まだ早いって言うのに

ボンドをつけたり・・・。

 

そう、まともに出来るお仕事はボンドつけ位でした・・・。

ってそれもまともかは怪しいです((+_+))

 

出来あがりをご期待あれぇ~

 

 

たまには身体を動かすって良いですね!!

 

今日も、みなさんにありがとう(*^_^*)

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン