もう11月ですね!!

こんばんわ(^^♪

 

もう11月になりますね!!

11月はもう既に行事がいっぱいです(●^o^●)

 

なによりも、チャンティさん結婚式で11月18日から21日までグアムに行ってまいります!!

 

本当に実現するんだなぁと、感無量です。

 

出逢ったころは、結婚???

なんて思っていたのにぃ・・・。

 

チャンティさんが旦那さまと付き合い始めたのは

確か、2月8日。これは家のパパさんの誕生日(*^_^*)

そして姫が生まれたのが11月13日

これは私の実の母の誕生日(*^_^*)

 

狙ってるなぁ(●^o^●)(●^o^●)

 

 

姫の1歳の誕生日の1升餅を作ると!!

誕生日が一緒の母が張り切ってます!!

 

お餅をつくのが、当たり前の田舎の特権。

 発注すると聞いたら黙ってはいられません!!

 

 

まだまだ、フランチャイズのみなさんの子供たちが産まれます。

みんな私達の子供です!!

 

 

 

今日もたくさんありがとう。

 

 

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン