みなさぁん、乾燥の季節がやって来ますよ!!

秋めいてきました・・・・。

 

という事は乾燥の季節の到来です。

 

空気が乾燥していると、お肌からも水分がでてしまって

お肌の水分量が減ってしまいます。危険((+_+))

 今年の夏は特に紫外線が強くて、お肌もダメージを受けているので

 乾燥から守る保護膜も弱くなってしまっています。
 そこで、エンジェルムーンアクアの化粧品使って

 どんどん化粧水が減ってしまぅ\(-o-)/

 そんな感想を持たれている方も多いと思います!!

 それで良いんです!!

 入るなら入るだけ入れてあげるんです!!

 必要としているから入る。その力を持たせる為にこだわったのです。

 それはお肌(身体)は正直という事につながっているという事です。

 

そこで乾燥を防ぐ為に、乾燥肌用のクリームを使用する人が

いるのですが・・・ブッブー××不正解です。

 

乾燥肌用のクリームは表面の潤いを重視するあまり、

油分を使用し、その時だけの潤いを作ってしまい

本当の潤いにつながらない方法になってしまうからです。

その時だけの潤いは後々蓄積し油膜を作ってしまうのです。

ブログ用油膜の説明.jpg

ブログ用yumaku.jpg


エンジェルムーンアクアのクレンジング水で毛穴の中の油分をしっかり落とし、

精製水で作られた化粧水に比べて107倍の浸透圧で水分補給が出来る化粧水での水分補給そして、油分を含まず、自らの力を妨げない美容液水での保湿をしっかりしてあげてモイスチャーバランスの良い肌を作る事が大切です。

 

モイスチャーバランスとは、分量と保護膜としての(油分)のバランスです。
・水分が十分にある     
・皮脂(油分)が適度にある(保湿が出来ている) 

これらのバランスが整って、潤いお肌が出来上がります。

 

乾燥対策は、クリーム等で油を与えて作られた油膜を作ってあげるのではなく

お肌に水分を与え、保湿成分を補給することで自分のお肌を守る力を与えて

あげる事なんです!!

 

美容の話になるとつい熱く・・・そして長くなってしまいすみません・・・。

 

 

 

エンジェルムーンアクアの購入はこちら

 http://www.angelmoon-in.com/shop/products/list.php?category_id=6

効果的な使用方法はこちら

http://www.angelmoon-in.com/cat181/cat182/

 

良い物を正しく使う・・・とても大切な事ですよね!

 

今日もありがとうございます!!

 

 

 

 

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン