素敵でした(^_^)v新サロンサンフラワーさん

みなさんこんばんわ(^^♪

 

今日は、新宿区に移転したサンフラワーさんに

初フェイシャルエステ・まつげエクステンションに行ってきました!!

 

今日は、10月頑張ったパパさんが、先週から蕁麻疹に襲われ

お休みしていたので初めての道でしたので

運転をお願いして行ってもらいました・・・また??

いつもありがとう\(^o^)/

 

そして、ナビを頼りにサンフラワーさんに到着!!

新しいお家なのでナビも的確には教えてくれませんが

・・・そうなんです。この辺かな??

と思ったら、みなさん、空を見上げて下さい。

正面から見るとそんなイメージじゃないけど

見上げると赤いお家です。

 

まさしく私のラッキーカラーの赤でした!!

さすが、ちょっとちょっとにセンスを出してくる

サンフラワーさん夫婦のアイディアです!!

 

あっ表札も是非ご覧下さい

たけちゃんの力作!!素敵!!おしゃれ!!

 

本来自宅でサロンを営業するって言うのが私の考え

間借りして通勤のあるサロンを経営していたサンフラワーさん

お家での施術、もっともっといきいきしていて

本来のパワーに磨きがかかっていました!!

 

そんなサンフラワーさんに会いたい場合は

こちら公式ホームページへhttp://sunflower-in.com/default.aspx

ブログはこちらhttp://ameblo.jp/sunflower-in/

 

もちろん技術も言う事なし!!です。

 

気持ちよかった

 

楽しい時間本当にありがとう\(^o^)/

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン