楽しい時間(^^♪

またまた、ご報告です!!

蕨のエンジェルローズさんと船橋のチャンティさんと

恒例の湯沢Timeを満喫してきました!!

 

今回はやっぱり暑かったので・・・

100904_1229281.jpg

こんな遊びをして

みぃぃんなで・・・こんな感じ。

IMG_1036.jpg

 

自宅でサロンを開いていて

オーナーとしてやっていると、時間があるようでない。

お昼寝して、ゆっくりしてみたい・・・

そんな願望があります。

 

なので、今回の湯沢はアクティブにも動きましたが

ゴロゴロ・ゴロゴロしてました。

 

楽しい時間です

 

そしてそして、今回はチャンティさんの

パパさんが不在だった為、川口まで送ってきてくれましたが

帰りは安川パパさん大活躍。

 

湯沢を夜の10時過ぎに出たにも関わらず

船橋まで送ってくれたのです。

本当にありがとう。

 

2時近くに帰宅。次の日は5時に起きてお仕事でした。

 

本当に感謝感謝です。

この世の中に当たり前なんてないですよね。

 

私がこうして、グループを率いていられるのも

家族、パパさんの惜しみない協力

お母さんの、変わらない歓迎ぶり

愛息子の、お兄ちゃんとしてのお世話係・・・

皆の協力があってこそと本当に心から感謝しています。

 

この家族じゃなかったら、ここまで出来ていなかったなぁと

つくづく思います・・・。

 

だって、いつも誰かしら来てくれておしゃべりしてるんですもの

それも楽しんでくれている家族に心から感謝です。

 

パパさん・お母さん・ゆづくん

いつもありがとう

 

そしてエンジェルローズさん、チャンティさんまた一緒に行きましょうね!!

 

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン