夏の終わりに・・・。

夏の終わり・・・

といっても、夏が終わりそうな暑さではないですよね・・・。

 

何日か書けずにすみません 絵落ち込み.gif

 

またまた、インターネットがダウンしていて

もう、がっくりっていう感じです。

 

ではでは、夏休み最後の土日はビッグファミリーで 絵矢印.gif

ビッグファミリーのご紹介(安川家がパパと私と愛息子)の3名

(瀧口家のママ(小父さん)と高校生のMioと愛息子の親友Daitoと幼稚園生のMiriちゃん)の4名

そして、私の妹??MayuminnとAyaちゃんの総勢9名です

 いつも春休みは一緒に旅行・・・一緒に何をしていても違和感なし、誰の子供とか関係なし

みんなみんな家族です!!

 

そんなビッグファミリーで恒例の夏休み最後の湯沢を過ごして参りました

今年は、湯沢の過ごし方も進化して

033.JPG

マンションの下の川・・・こんなところで

  s-027.jpg s-029.jpg   s-036.jpg  
  s-031.jpg   s-026.jpg   s-035.jpg

 

こんな遊びをたくさんして

s-030.jpg 相変わらず仲良しで

 

s-038.jpg こちらも相変わらず仲良しで・・・

 

楽しい夏の思い出が出来ました。

 

今回は残念ながら、妹達は参加できず・・・残念でしたが

それも、また良いところ・・・。

 

来れない時は仕方が無い、また今度

来れる時は心からウェルカムモードで迎える。

 

大切な大切な家族です。

誰かに何かあれば、皆で考え

誰かが何か困っていれば、助け合い

誰かが笑えば、みんな笑う・・・

 

こんな素敵な家族を持てた事本当に幸せです

 

いつもいつもありがとう heart_col.gif      gazou 004 - コピー.jpg 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン