日焼けとクレンジングの重要性

こんばんわぁ         ban_ani_kani1.gif

 

今日もまたまた、暑かったですねぇ・・・ 絵うそ.gif

そんな中、やっぱりお肌の調子が悪くて・・・

日焼けしちゃって・・・ 絵汗.gif

 

なんて相談が多くなっています

 

そうなんです。

今年の紫外線は本当に特に大敵です・・・

守ろうと思っていても、守りきれない感じで・・・

私じゃないんだから、皆さんは外に出ない訳にはいかない・・・。

今年は外に出ない私でもさすがに、ちょっと焼けました

 と聞かれる事があるくらい。

パパさんはしっかり日焼けして、もうサンオイル塗っちゃおうかなって言ってました

そそそそれは、、、焼け過ぎちゃうんじゃない?

と思ったのですが、笑ってノーコメントです

 

そこで、外に出ない訳にもいかない

絶対日に焼けないわけにもいかない・・・

だったら、焼けてしまった後のお肌のケアを大切にするべきだと私は思っています。

同じ化粧品でも化粧品の使い方をしっかりしてあげれば効果は大

化粧品の正しい使い方はこちら  http://www.angelmoon-in.com/cat181/cat182/

 

クレンジングは、化粧品の油の汚れを取り、自分の皮脂の汚れを取る。

これをお肌の上に残したままだと、油を紫外線で焼いてしまってくすみになってしまいます。

よく、化粧をしていないからクレンジングは使わないと言われる方が

いらっしゃるのですが、

 

自分の分泌物である皮脂を取り除き

お肌の中に化粧水の目的である、水分補給をしっかりしてあげる事が大切なので・・・

クレンジングは必要なのです。

だって・・・油と脂は水をはじくという性質を持っているからです・・・。

 

ちゃんとしたケアをするにはまず

クレンジングで油膜を取ってあげる事をしてあげて下さい 絵矢印.gif

 

 

そんな中夏のお肌のダメージ集中ケア企画を行っている他のサロンは

埼玉県白岡町のフェイシャル・まつげエクステサロンのティアラ

埼玉県さいたま市西区のフェイシャル・まつげエクステサロンのクリスタル

千葉県流山市のフェイシャル・まつげエクステサロンのサンライズ 

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン