エンジェルハートさんに行ってきましたぁ

こんにちわぁ ani_fuurin03.gif

 

雨が降ったりして、少し涼しいかな??

と思っていても、やっぱり蒸し暑いですね((+_+))

 

そんな中、埼玉県川口市木曽呂のエンジェルハートさんに

フェイシャルエステまつげエクステンションに行ってきましたぁ

 

ここの所、スクールで既存のサロンさんに行けてなかったので

久しぶりでした(*^^)v

 

とても上手でしたよ!!

気持ちよかったぁ 

おかげで良い夏休みを過ごせそうです(●^o^●)

 

 

お昼まで御馳走になって・・・本当にありがとうございます

 

そこで癒しの1枚をいただきましたぁ

 

100810_1458511.jpg

 

自分で登ったけど・・・降りられない???

涙の1枚・・・かわいいぃぃぃぃぃ(●^o^●)

 

ありがとう、しゅうちゃん!!

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン